川崎市麻生区あたりで貸し農園・レンタル畑を探すなら、ここがおすすめです!

関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

秋冬野菜の作付けが始まってます!

シェア畑が運営する家庭菜園のマップ
レンタル農園サービス「シェア畑」の農地マップ
https://www.sharebatake.com/

 

 

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

川崎市麻生区あたりで貸し農園・レンタル畑を探すなら、個人的には首都圏を中心にレンタルファームを運営している「シェア畑」がおすすめです。
現在、シェア畑が運営する農園としては、麻生区内にも2件ありますし、青葉区にも1件あります

シェア畑は、とにかく手軽なので長続きします。
オートキャンプ卒業組とかバーベキュウ大好き系の人にもおすすめかも。
手軽なので子供が小さくても通いやすいし、お年寄りでも公共交通機関使っても荷物がないので助かりますよ!

「シェア畑」では月額費用内で、農作業に必要なもののほとんどは現地で調達したりレンタルできたりします。また基本的に有機農法なので、収穫してすぐその場で水洗いぐらいしてガブリできたりします。
指導員もいるので、アドバイスを受けながらユルユルで家庭菜園をスタートできます。


>> シェア畑への見学申し込み